« March 2005 | Main | May 2005 »

April 30, 2005

懐かしい香り

用があって久しぶりに大学に行った。
1号館についたのがちょうど2限がはじまる11:05。キンコンカンコーン♪のチャイムが懐かしく、
よくこの時間ギリギリに学校について教室まで走った事を思い出した。1号館独特のあのにおい。あのときと同じにおいがした。懐かしいなぁ。もうあの頃のようにココに通う学生じゃないんだぁ・・と思いながら1号館を出た。噴水を囲う木の緑がとてもキレイだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2005

失態

ひっきりナシになった会社の電話。そろそろ慣れてきたなぁーなんて思ってた。
『少々お待ちください・・・』って言った後間違えてブチッと切っちゃったw(゜o゜)w!!!!
慣れって怖いね♪
その後またすぐかかってきて謝ったです。。ごもぉん@

ミック発見したよん☆そしてLINKしてみた(^0^)
最近疲れ気味だから、宮崎アニメよりもっぱらプーたんみながらガン寝してるょ。まぢ癒し☆★
代官山店なんて最高の響きだねぇ☆美穂も湘南(営)だから響きいいけど、何か違うねぇ。。

ナオだけだよ、そんな風に思ってくれてるのは。。
ありがとぉ。ナオもココを日記のように使ってね☆ナオの良さを見抜けねぇよーな会社はこっちから願い下げだよばかやろぉ!つぶれちまぇ!チーン!サヨナラ・・・(アスミ)ふふ(^ー^)

明日は歓迎会をやってくれるそうなので、さらなる失態を犯さないように気をすけよぉと思います!
また明日ねぃ★

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 24, 2005

おともだち

左下に『おともだち』ってゆぅLINKを作りました☆
これで、ナオもカンタンにもぉちゃんのHPに行けるょ♪
みんなホムピー作ったらおせーてねん!
LINKしよぉ(^○^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

再会☆★

ひっさしぶり!!卒業以来です、もぉちゃん・ナオ・あやの☆そして、BANK from Thailand。
みんなやっぱかわんなぃね。それがまた安心するけど☆再会すると、学生の頃にもどったみたい。仕事してるなんてウソみたいだけど、明日のコト考えて行動するオレらを見るとやっぱあの頃とは何かが違うんだね。
ミックちゃんに会えなかったのは残念だけど、5日にあえることを願ってます(>_<)
もぉちゃん!明日の面接?がんばってね!!!ナオも頑張れ!!!あやのは心配いらない系?!
あたぃもがんばる!
今日の主役はBANKだったけど、彼楽しめてた?疑問だよね・・・・ぶっちゃけ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 23, 2005

担当者

初めて私宛にFAXが届いた☆
担当者の欄にもあたいの名前が・・・☆★
でも、もう担当を持ったわけではありません。
上司の粋なはからいです♪
とってもうれしかった(^-^)☆
がんばって仕事を覚えようと燃える日々です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 21, 2005

よろこび。。

18日に提出した『研修レポート』を本部長がほめてくれた☆
すんごいうれしかった☆その後「仕事も上手にやれよ」といわれた。
がんばります!!
今日は、上司にも「助かったょ、ありがと」なんて言われて。とってもうれしかった。
まだ何もできない私にこんなにやさしい言葉をかけてくれるなんて。。
明日もがんばるぞ!
やる気を新たに!!!!
すすめ!みほっこ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2005

0のつく日は・・・

0のつく日は、女性社員でランチに行きます☆
本日は20日なので、車で出かけましたが、あいにくの雨。
ドライブとはいえませんが、いつも車内でお弁当を食べていることを考えれば、外に出れたことが気分ルンルン♪ランチはなかなかおいしかったです。
でも、1ヶ月に一度もいける日がないときもあるので次いける日を楽しみにしてます☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2005

もぉちゃんおめでとPART2!

もぉちゃんがHPを作りました☆
見てコメントするからねえ!みんなもどうぞ(^○^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2005

サクラさいたけど・・

050410_173741
ケータイで撮った写真だけど、キレイさがつたわるかし?
仕事で一日中パソコンを見てるため、家でパソコンを開く気分になれなせんでした。。
土曜日くるの待ち遠しかったけど、トモダチみんな土日仕事で暇だ。。さみしぃよーーー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2005

トモダチ先生誕生!

イチバンの男友達マックが本日先生として始業式に出席しました☆
とってもうれしいので、書いて自慢しようと思う!!!
マックは先生になるべき人だ。深く考えることができるし、的確なアドバイスもしできる。しっかりしてるし、まとめるのも上手だから、人がついてくる。ついていきたくなる。だから、先生になることが決まったとき、本当にうれしかった。
今日から先生!!!がんばれーーーーーーーーーー☆★
あたいもがんばろ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2005

DEAR :合マニあすミック♪

最近よくミックのコトを思い出します。
研修=ミック!みたいな。。学生中にやってたミックはえらぃです。。
引き続きお元気で頑張ってる?
会社の人みんな、机に何枚か写真が飾ってあるのね。
で、あたいも持って行くことにしたの☆ミックと行ったタイの写真を☆
もちミックがかわいぃのを持ってくから、安心してねん♪
また、我らが合マニミックちゃんにお誘いがくるといいね、モモ・・・★
『国際all☆'s』の写真はいつも持ってるよん♪みんなの顔みると元気でるモン☆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

研修中!進め、みほっこわーるど☆

今日も本社のある末広町まで行ってきた。
電車に乗ってると、あの人きっと新社会人だろぉなぁ。。と、なんとなくわかるモノなんだと思いました。
わたしもそう思われてるのかなぁ☆と思ってたけど、「もしかしてなんとか会館に行きますか?」と聞かれた。
あたいは就活中って思われてたよ。。
しかも、18才の男の子にはタメだと思われたし。。。
初日には、「新人のミシマさんです!」と紹介され。。。。
みほの「ほ」が「し」と「ま」に読めちゃったらしい・・・。
新人だからしょーがない。あ!あたいの字がきったねぇのか☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 04, 2005

スリム高橋先生発見!!

高橋先生!!
本社の総務の人が高橋先生そっくりでした!しかも細かった時代の高橋先生に!!
ということで、勝手に親しみが湧いていましたが、本人に言うのはやめました。とても言いたかったのですが、こうゆうこと言われると反応に困るだろうと思いましたので。でも、この方も面白くてやさしくてとても良い方でしたので、きっと面白いことを言ってくれたと思います。
やっぱ、お人柄は顔に出るのですね☆
ホントに親切な方ばかりの会社なので、不安なく頑張れそうです!!
これからも、応援していてください!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 03, 2005

BANK will come to JPN だよ!

ちょっとぉ!
BANKが日本にきますよぉ!!
みんなhotmailチェックしてる?あすみ、アド消えたよね?!
BANKはみんなに送ってるから、ちゃんと返信してぇ(><)
って、あたいがいうのもヘンかし?
19日の21:25に成田だって!!『みんなにあえるかなぁ』ってメール来たよ(・・;)
かなしげ・・・。。
みんなで暇な日合わせて、BANKに会おうよ☆★
30日までいるってよん♪
ミホは土日ならOKでつ!
うたまご と会うのかなぁ(^○^)☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2005

モモおめでとぉ!!

ももちゃんの就職きまりましたぁ☆
サクラ、咲いたね!!
お互い、がんばろぉね!!
買いに行くから♪楽しみ×2♪♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 01, 2005

☆社会人☆

初出勤しました!!
緊張したぁ~☆★☆★
でも、みんなやさしくて面白い人ばかりでした!
今日私はFAXを受け、伝票を整理し、お茶を3杯飲んだ・・。
お茶を飲みに行ったみたいになってた・・・。

8:15、会社に着いたとたん、応接室から髪ぐしゃぐしゃの男の人が現れた。
昨日は朝まで飲んで会社に泊まったらしい。
「明日は新人が来るから酒はほどほどに・・」と言ってたようですが、
飲みすぎちゃったみたいです。
初日から笑顔で迎えてもらい、不安がふっとびました!
ここの会社はホントにアットホームで「笑顔」がある会社です。
これから、何でも迷惑だけはかけないようにがんばろ!!と思いました。
応援よろしく!お願いしますm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »