« April 2005 | Main | June 2005 »

May 27, 2005

MR.SANDERS ワゴンタM!!!

きたよ!!マイカ!紹介します!ワゴンタMです!住所はMR.SANDERS!

名前をトモダチに募集したところ、論外多数のなか、お気に入りを紹介します♪

候補①ゴンタM (もぉちゃん♀)、候補②ミスターサタン(ジンボ♂)そして、候補③がMR.SANDERS!!(ぁたし♀)

名前募集したくせに、ご飯だべてる時「MR.SANDERS」がポンって浮かんできたの!ビビビ婚みたいな感じ!でも、よく考えたら、プーの家の前にMR.SANDERSって表札(?)があるんですた。みーぷーとしては最高のネーミングで大満足です!でも、名前はワゴンタMで住所がMR・・・でもどっちでもいいや。ミドルネームでもいいし。ま、いいゃ。

明日は早起きしてドライブに行きます!最初のお客はモチロンBIGGESTぷーたんです。

さみしぃ~。。。

海に王子を見に行きたい・・・。早く・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 21, 2005

沢田教一 PV写真展

モォちゃんに誘われてMR.サワダ写真展に行って来た。休日だったこともあり、結構満員。客層は戦争を生き抜いた世代がほとんどでした。戦争を知らない私たちは写真でしか戦争を知ることができないし、米兵と同じ目線でベトナム戦争を感じられることはまずない。だから今日誘ってくれたもぉちゃんに感謝だ。MR.サワダの残した言葉や写真にすごい重みを感じた。沢田教一イコール戦争写真のイメージが強かったが、今日のはプライベート写真展ということもあり、サワダ夫妻の写真もあり、目を背けたくなるような写真ばかりではなかった。 そうそう。入ってすぐ、MRS.サワダに会えた。来場客にあいさつしたり、話したり気さくな雰囲気の小さな女性だった。何度か開催されている写真展をどんな思いで見ているのだろうと思った。展覧会の最後はMRS.サワダが平和なベトナムを知らない教一を思うと心残りだというメッセージで締めくくられていた。戦争はとても破壊的で、平和がどれだけ大切で必要なことなのかココロに響いた。まさにこれを伝えたくて亡き夫の写真展を開催しているのだと思った。 小さなことでも始めよう!と前向きな自分になれた。 もぉちゃんに会って元気が出た!神戸&DISNEY SEA超楽しみ☆

写真展は横浜高島屋の8Fで5.23まで開催だよぉ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2005

メラメラだよ!みっく!もぉちゃん!

もぉちゃん☆★

なんだかかっけーじゃん!!モモっぽいよ!恋する女はキレイだわ☆神戸、ぜってぇ行くべ!ブィブィいわせてわれよ!

みっく☆★

自己嫌悪に陥るなんて・・・。らしいっちゃらしいけど、だいじょぶか?でも、会社で泣けるなんて良いことだと思うよ。良いと言うか、それだけ素直でいれてるってことでしょ?いいんじゃないか☆オープンなミックでいられるなんてね♪元気出してょね!みっくちゃん♪

ちなみに、ビーチバレー熱、ぜんぜん冷めてないカラ!!超会いたいし・・・(T○T)そのために、エステ通ってるし・・・(^。^;)会社のPCハタさんだし・・・☆V(^ー^)V☆まさかミックは冷めたのか?!だめだょ!海にラチるからね!!情報もGETしたし・・・(*_*;)いいか悪いか微妙な情報ですが・・・。

27日納車ですんで、遊び行こうね!!もち海もね・・・♥

きゃぉ(♥▽♥)゛

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 12, 2005

ひとりごと

DSC01252 仕事中に独りゴトを言っている。

みほだけじゃない。となりも後ろもそのとなりの隣も所長も本部長も・・・みぃ~んな独りゴト言ってる。

ぶつぶつ言ったり考えたりおどろいたり。だから社内はにぎやかだ。

今日、タイのキャンディーをもらった。久しぶりにタイ語を見てソンマイに会いたくなった。

みんな元気なのかな??大きくなったかな?

早く会いに行こうネ☆

いつにしよっかなぁ~。。ね?いつにする?ぶつぶつ・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 09, 2005

目撃ッ!!

9082_4udZf3_RESIZED 今日平塚駅に向かって歩いていたら、なんと渡邊聡選手(モチ、ビーチバレーの選手)とすれ違ったの!!なんとか会えないかなぁ・・なんて考えてたらマジで会えてびっくり!

でも、気づいたのがすれ違った後で『あッ』と気づいたときにはツーっとチャリで通過しちゃった(T○T)渡邊選手の後姿の『耳』を見て渡辺さんと気づいた。みほ、渡邊選手の耳が超スキ。いつも部分的だょね。

勇気を出して『わたなべさん!』って呼んだけど聞こえなかったみたい。ちょっとキョドった。次会えたら絶対声かける!!明日も平塚まで歩こう!もち、今日のルートで☆★

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 07, 2005

みほ、『女』になります。

マジ、みほは本日『いい女』になる宣言をします。

これからは、大きな声で笑いません。

女らしい態度を心がけます。

ヤセます!

そしてHOLISに通います!!約30万円の契約してきた。

美肌GETで彼氏(BEACHの王子さま・・・♥がいぃ。)もGETだ!

まじ、キレイになってやるぅ!

応援よろしくぅ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2005

恋しました in お台場☆

DSC00516

←TODAY's PHOTO

ビーチバレーの選手

              &

    ミーハーなアスミモ

-お台場でゴミ退治に参加しました-

アスミモさま、ホントにどぉもありがとう★
で!!ビーチバレーの試合が開催されてて、マジ超ヤバぃ!!かっこよすぎるぅ(♥○♥)
美穂のとなりの畑信也選手。マジでかっこぃぃ。

メインはどっち?ってなっちゃた!でもでも選手の方々は気さくで面白くてやさしくて・・・あぁ。。
もぉダメだ。ホント、ミーハーまるだしだけど、これからはビバ(ビーチバレー)だね!VIVA!!詳しくはもぉのホムピーへ♪
仕事だからもぉねーよぉっと!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 04, 2005

ただいま!おかえり!アキバトリオ♪

ふぅ~読み終わった。今日、HP更新したのはみほだけだ。
さぼるな!なんつてつてつてつてッ☆
今日は地元自慢するぅ☆★
やっぱ、地元っていいよねぇ♪楽しい&居心地最高&結構癒し系?
久しぶりに会ったけど、今度はいつ会えるのかな??だけど、久しぶりに会ってもあんまそんな気がしない。
楽しいのも変わらないし、居心地がいいのもやっぱ同じ。それに、話したり話聞いたりしてなんだかすげぇ『ココロ』が癒されてる。それに頭いいから勉強になる。99%ついていけてないけどね。
でもね、ティーケースリーくそヤマはあたぃに「つかれんなぁ!」って言うけど、ホントはそんなあたぃをスキなんです。コロたどリョーも「あと5キロやせろ!」って言うけど、ホントはデブなあたぃがスキなんです。
でも、そんなあたぃもホントはあなたがダイスキです♥
今日は会えてホントにうれしかった。マジ、VIPになって豪遊しようね!ってかさせてね!
それじゃしばらくはネット上で会いましょう、アキバトリオちゃん♪
でもさ、今日座敷わらしいたよね?目見えてたかし?たま~にウソか毒のみ吐いてたけど。

(・・・調子乗りました。ごもぉんm(_ _)m・・・)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 03, 2005

みんなへのお手紙・・の代わり

これからカキコミするときにわざわざメルアドやHPアドをいれなくても良いことになりました☆
これからは、名前だけでOKですから今まで以上にいっぱいカキコミしてね☆
みほっこョリ
ナオ最近見ないけどお元気なのかしら???
タカミ久しぶりにカキコミしてくれた・・・☆あんがち。たどサン元気だよね?ここでもLINKしたひょん☆
アスミ5日よろしくね!!!
もぉHP頑張って更新してるね!花屋のもぉ、オレも見たいっす。
後輩エリカカキコミ、まじありがとぉ!!うれしすぎだよぉ(T○T)これからもぜしぜし☆

母の日、何あげるか決めた???美穂、サイパンでCHANEL買ったおかげで給料もぉないんだよね。
銀行でおろすより早くJCBに引き落とされた。なんか腹立たしいぃ。。
で、お金ないから本あげることにした。
大学で心理の授業とった時、「アンジュール」って本紹介されて、字のまったくない絵本なんだけど、絶対コレ買う!!って思った。捨てられた犬が新しい飼い主にであうまでの鉛筆のスケッチがマジ涙・・。
だからこの本をプレゼントしよぉと思う。安ッ!値段じゃないよネ?YEP!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2005

歓迎会の報告を・・・

先月下旬、私の歓迎会・・・。
飲みすぎてまいました・・。
超楽しくてカパカパとウーハイを飲んで、所長が好きだといった紹興酒を飲んでもぉわけがわからなくなっていました。1杯飲み終わる頃にホントはもぉ酔ってたのに、まったく顔に出ず真っ白のままだったばっかりに、誰一人私が酔ってることに気づいていませんでした。2次でカラオケに行って3次で変なスナックに行ったのをなぁ~んとなく覚えてる。終バスに乗るため社内で一番年の近い先輩に駅まで送って貰ったことも多少記憶してる。
はっと目が覚めたらちゃんと我が家のベッドで寝てた。目覚ましまでかけてた私エライ☆
でも酔っ払ってた!!起きても酔っ払っちゃってる!!!
酔っ払ったまんま出勤したけど、人生初の最悪な二日酔いを経験しました。
午前中はずっと具合が悪くてほぼトイレにいた。見かねた先輩が「寝ていいよ」とお昼から応接室で寝かせてくれた。
そして仕事終了1時間前まで応接室でバク睡!!
起きたらみんなが「よ!美穂復活したか!」と笑顔で迎えてくれた。ここの歓迎会では毎回新人が二日酔いで寝るか早退してたらしい。
まじありえねぇ・・・・・
と思うよね?ホントなの!
でも!次からはマジ気をつける!!!まじ失態、大失態しちまった!いい子でいよぉと思ってたのにぃ@
やさしい人たちで良かった。。まじ感謝ですm(_ _)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 01, 2005

初給料

25日に貰った初給料を、今日おじいいちゃんとおばあちゃんに1万円ずつだが渡しに行った。
予想外の行為にとっても驚いた様子だったけど、「わるいねぇ」とホントにすまさそうに、そしてホントにうれしそうに受け取ってくれた。
読みやすいようにと大きな字で太く書いた手紙も一緒に渡した。そしたらいきなり朗読し始めてあせった(@_@;)
目に涙をためて読むおばあちゃんの姿を見て私も泣きそうになった。
少ない初任給だったけど、自分に使う喜びよりもまた違った喜びを感じられた日になった。
おじいちゃんとおばあちゃんにはうんと長生きしてもらいたい。
ありがとぉ、じじ ばば ちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »