« 楽天ファン☆ | Main | すまいりーアヤノ »

June 26, 2005

100均てすばらC☆

最近の100均ってすごぃね!!ちょっと行かなぃ間に超パワーアップ!!してたぁ。。すごぉ~。。

なんだかいっぱい買っちゃたけど、超満足でぴ♪♪オススメはこれ!!でもなんて言うのかな??みほ的にジェルシール。窓とかカガミにはってはがせるモノ。でねでね、ハート形があったのです♥3セット買っちゃいました。さんだーすに貼ろぉと思って☆でも、高温になるところはダメでした・・・。しかたなく、ぉ部屋のカガミにはりましたけど、ちょぉかわいいょ!

すぐ売れちゃうから明日買いに行って!たぶんネ☆

|

« 楽天ファン☆ | Main | すまいりーアヤノ »

Comments

久しぶりです。おまえ俺らを使って広告収入得ろうとしてんのか!せこいやつめ!クックックックック!俺にも分けてね!

Posted by: たど | June 27, 2005 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65688/4708051

Listed below are links to weblogs that reference 100均てすばらC☆:

« 楽天ファン☆ | Main | すまいりーアヤノ »