« May 2005 | Main | July 2005 »

June 26, 2005

すまいりーアヤノ

ダメねーみんぐ。。ごめんm(_;)m

ひさしぶりだねぇ。。元気なのかし??カキコミしてくれてホントうれしいょ♥ありがとぉ。みんな元気にしてるのかな・・ボラゼミ生。。またタイ人が来ればみんなも集まるだろぉけど、そーゆうキッカケがなぃと、集まらないよね。。しかたなぃか。

YES MES王子が出家したのかぁ。MESの坊主は想像したくないなぁ。。元王子なだけに・・。アヤノはタイ人と連絡取ってるんだね☆みほはこの前レオから電話が来たよ。聞き取りずらぃ英語でしたが、しっかり『ganbatte your DIET!!』っていわれた。よく聞き取れた。

タイ、行きたいなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

100均てすばらC☆

最近の100均ってすごぃね!!ちょっと行かなぃ間に超パワーアップ!!してたぁ。。すごぉ~。。

なんだかいっぱい買っちゃたけど、超満足でぴ♪♪オススメはこれ!!でもなんて言うのかな??みほ的にジェルシール。窓とかカガミにはってはがせるモノ。でねでね、ハート形があったのです♥3セット買っちゃいました。さんだーすに貼ろぉと思って☆でも、高温になるところはダメでした・・・。しかたなく、ぉ部屋のカガミにはりましたけど、ちょぉかわいいょ!

すぐ売れちゃうから明日買いに行って!たぶんネ☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 24, 2005

楽天ファン☆

といっても、『野球』ではナイ。

ネットショッピングができる『楽天市場』のコトです☆みほっこ、楽天のHPも作っちゃいました★

名づけて『みほっこわーるどin楽天』

楽天でSHOPPINGするときは参考にしてみてにん♪♪

最近はもっぱら楽天でショッピングを楽しんでいる。仕事から帰ってくるととりあえず欲しいものを検索してじっとながめてる。それでけでも充分楽しいんだ♪商品はモチ美容モノ全般です☆

そしてお買い得品をみっけてはGETSしてます!遠くに行かなくても、家の中でお買い物をして、超きれいになってやる!今朝GETしたモノはヘアーカーラーです☆熱伝導してくれるワイヤー入りがオススメだぴょん♪髪に巻いてからドライヤーの熱でカールンしてくれますから☆★

今狙ってるのはオリゴメール。ミホが通ってるエステにも置いてあります。使ってコトもあるょ。ママはとても気に入ってた。お肌がしっとりしたらしい。

サロンで買うと高いけど、楽天では超お買い得!お金に余裕のあるコは是非☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2005

『つめ』がスキだ。

小学生の頃、どぉしよーもないくらい『ふかヅメ』だった。それがとてもヤだった。生意気なガキかもしれないけど、まじめにすごぃコンプレックスだった。

だから、ネイルアート的なコトをしてカバーしようと思った。のは、高校くらいからだったと思う。最近はダイキライだった自分の爪を好きだと言える。暇さえあれば眺めている。会社の人たちにもかわいいとかキレイとかほめてもらえてとてもうれしい。

化粧と一緒でスッピンはやばいけど、化粧すれば外に出れる・・系。偽りのモノばかりがスキなのか?みほ。でも、爪においては、自爪だというのがちょっとイイ感じ。スカルプとかチップじゃない。そう、ホンモノの爪。やっぱりミホはホンモノ思考だ♪ほッ。。

がしかし、伸ばしすぎのためか何本か折れた。痛いし、ダイキライであったあの頃の『ふかヅメ』になってしまった。なんてブサイクなんだ・・・!

だからこそ、ココに爪を残そう・・そう思った。キレイなトコだけ。

以上。

050606_230032

白&シルバー☆

-SUMMER SNOW-

の大きめラメを基本にシロップネイル風にした。こうゆうグラデーションがスキです★

って、分かりにくいネ。。

050603_001546

   ブルーのグラデ☆

-OCEANUS-

夏ってかんじでしょ♪

ホントはストーンとかしたいけど、一応OLなんでやめといた。

会社の先輩が結婚式に出席するというのでネイルを頼まれた。ネイリスト気分を味わえてHAPPYですた☆たっぷりギラつかせネイルにした(^ー^)V

| | Comments (0) | TrackBack (0)

給料日

明日は給料日☆

だけど、カードでお買い物したし、エステとかさんだーすの借金背負ってるし・・・計算すると、今月はあと8500円くらいしかつかえない。。

金ってあるようでないようなものだよ。

もぉ!

でも、だんだんお肌が良くなってきたみたい☆そりゃ、30数万円も払って変化ナシだったら詐欺ですよね!

美は一日にしてならず・・・が最近の美穂的ブーム。

それでゎアディオス!

最近よく小田原にいくんで、お昼は小田原城でたべてるんだ。ハトと一緒に☆

アジサイちょぉキレィだったょ!アジサイの命は長いね。ずっとキレイでいたいねぇ。

050622_114316

きれぃだわぁ☆★

ってか、撮るのうまくなぃ??

たどころころリョーちん、仕事やめるなょ!

もうしばらく辛抱してきれいに咲いていてくださぃm(_)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2005

番外編。みほデー

下の、記事『みほデー』から読んでね!この番外編はそのあとで・・・。

では、はじめます。先週の日曜日も実はみほデーだった。みほデーの予定だった。しかし、またのハプニングにみまわれた。

温泉に行きたくてしょうがなかった私は、万葉の湯に行ったが料金が高かったので鶴巻温泉で見つけようと思い、とりあえずさんだーすと温泉駅に向かった。温泉駅の踏切をわたろうとしたら、おばあちゃんが倒れる瞬間が目に飛び飛んできた。まずい!!ッと思って急いでUターンして、おばあちゃんのところに向かった。すると男の人が支えているがとても辛そうだ。20M以内に病院があるのですぐに乗せて連れて行こうと思い、男の人と一緒におばあちゃんをさんだーすに乗せ、病院に行こうとすると、おばあちゃんが家に帰るといいだした。おばあちゃんの話を聞くと、どうやらお友達のうちから自宅に帰る途中だったらしい。

しかし、話していることが少々おかしい。熱中症か?これは危ないと思い、病院に向かった。この病院がクソ病院だった。病院に着いて、バカAとBに状況を説明すると「うちの患者ですか?」ときいてきた。他人なんだから知らないっていってんのに!こいつはバカか!と思った。名前しか分からないっていってるのに、「うーん、こまったなぁ~」などといっている。そして、5分ほど待たされた挙句、ココは裏口だから表に回ってくださいといわれた。裏口でも、院内に入れるドアーは目の前にあるのに!車椅子くらい出せよ!と思った!おばあちゃんの顔色はさっきより悪くなっっている。仕方がないので表にまわることにした。表につくとバカABと年配のバカCがいた。それでも、まだ先ほどと同じようなことをいっている。こんなバカ相手にしてもしょうがないと思い、サンダースに戻っておばあちゃんに「バックあけるよ」といって、身分証がないか探した。とりあえず、自宅に連絡しようと思ったからだ。すると、このクソ病院の診察券を見つけた。「ここの患者だから、少し休ませてあげることくらいできませんか」と年配のバカCいった。だって、狭い車にすわってるんだよ?!なんかの病気かもしれないのに!命にかかわることかもしれないのに!それでもまだバカABCトリオはトロトロもそもそしてる。この期に及んでこのバカども!病院関係者が3人もいて!でも電話番号はなかなか見つからない。超あせってる。したら、おばあちゃんが持ってるステッキに書いている!ステッキをとってまた院内に入った。その間バカsは何もしていない。「電話するから電話かして!」っていったら、バカCは「公衆電話があるでしょ」といいやがる。院内にいるのに!財布もって車降りてるわけねーだろこのバカ!と思いつつ、「財布もっておりてませんよ!」というとバカCは「なんなんですかあなたの態度は!」と切れた。「は?!あんたこそなにやってんのよ!ここ病院でしょ!こっちは初めてのことでどーしていいかわからないのに!なんで何もしないんですか!」と言った。すると、バカCが電話を出してきた。なんだか丁寧に使い方を教えている。(マジくえすちょん)おもわず、ありがとっていいそうになったもん。

で、私がおばあちゃんの家の人に電話すると、だんなさんらしき人が出てすぐに迎えに行くと言った。電話している私の姿をみてようやくキレ切れたバカCが状況を把握し、「他人のおばあちゃんだったんですね。それは大変ででしたね」などと急に態度をころっと変えてきた。どうやら、バカABがきちんと状況を説明していなかったらしい。それもありえない!!

そしてようやくバカDが車椅子を運んできて、「どうもありがとうございました」などと言った。最後は全員にすごいお礼を言われて誤られたが、私は「おばあちゃんが心配だっただけであなたたちにお礼を言われる必要ないから」と言ってやった!プンプンにながら病院をあとにした。

何にむかついたかって、病院の態度!病院をたらい回しにされるとはあぁゆう感じなんだろうと思った。救命救急がないからしかたないと思いたくない!病院なんだから、応急処置とかしてくれてもいいんじゃないの?!まず第一に!!!うちの患者かどうかなんて関係あんのかよ!!!もっと重い病気だったら、もし命が・・・と思うとほんとに許せない!!病院も結局ビジネスでしかないのが社会ってやつなの?!と思うと温泉気分もとっくに消え去り、サンダースの中でガン泣きしてうちに帰った。くやしくてくやしくて、むかついてしょうがなかった。

家についてこの話をすると母ミチコは「そんなもんなんだよ。すぐに救急車呼べばよかったんだ」と言った。これには相当傷ついた。そのあと、何を言い合ったかは覚えてないけど、「じゃこれからは見ないふりするよ!のせた私が一番バカだったんだね」とかなんとか言ってワーワー泣きながらおばあちゃん家に向かった。

おばあちゃん家に着くと、おばあちゃんは目の手術を受けたばかりで布団に寝ていた。そごい痛々しかった。また涙が出そうになったが、おばあちゃんと話しを聞きながらこらえた。おばあちゃんが色んな話をしているその「声」にとても癒されて、気分がだんだん落ち着いてきた。ヨーグルトとバナナをくれたので、パクパク食べた。もし家のおばあちゃんが道で倒れたら・・と思うとほんとにおそろしい。だから身分証だけは持ち歩いてねと言っておばあちゃん家を出た。

先週のミホデーはこんな感じに最悪に終わった。

でも、病院がすぐそこにあるからってばーちゃんを乗せたのはやっぱり反省。そこで何かあったら私も何もできないから。それは、母ミチコの言う通り。だから、男の子を車に乗せるのもためらった。誘拐と思われてもね。変人と思われないとも言い切れないし、事故とか最悪の事態もないともいえないから。

しかし!!病院、だいっきらい!!!!!!!!!!!!!

| | Comments (3) | TrackBack (1)

みほデー

今日はひさしぶりの『みほデー』だ。

トモダチが少ないとかおもうんでしょぅ。それは否定しないけど、みほは3~4週間に一度この日がないとどぉしょーもなく、ダメ人間になってしまうんだ。

だから、今日はキュートなスッピンでさんだーすと秦野を巡る日にした。しかし、ハプニングに遭遇した。最近よく、ハプニングに遭う。

とりあえず、ヨーカドーに車を止めて、郵便局に行った。そこで、一人の男の子が窓口にいた。最近の子供は生意気なので目も合わさずにいたが、こっちを見ているので何ょ・・と思ったら、「どうぞ」と、ひとつしかない窓口を譲ってくれた。だから、「もう用は済んだの?」と聞くと、郵便局に用があるわけではないと答えた。窓口から局員が出てきて、男の子が道を尋ねている。どうやら迷子になってしまったようだ。こうなると、心配でほおって置けなくなってしまう。さんだーすもいるし、近くなら送っていこうかなと思ったが、前回色々あったので(あっとで書くます)少しためらった。

男の子と話していると、ヨーカドーにパパと来ていて、迷子になったというより、パパが怒って彼を置いていってしまったらしい。一度、パパのケータイに電話したものの、「どこにいるの?」と聞くと「店」とだけ言って電話を切ったらしい。はじめ、捨てられた子供なのかと思ったがどうやらそうではなくてちょっと安心。

局員がもう一度電話をしようと、彼にパパの携帯NOを聞くが、もう掛けたくないと嫌がった。家の電話NOも、最近越してきたばかりだから覚えてないという。だからヨーカドーで呼び出しともらおうと、私はヨーカドーに向かい、呼び出しをかけてもらった。

郵便局に戻って、男の子を安心させようと話しかけていた。10分くらいたったころ、やっと男の子が携帯NOを言ってくれて、電話はすぐに彼のパパとつながった。私たちが安心していると、男の子はPSPをやり始めた。彼も安心したようだ。彼は小5で幼い感じがしたが素直でかわいらしい子だった。パパも見つかったし、ここにいるもの変なので帰ることにした。すると彼が、もっていた飴をくれた。「いいよ」と遠慮すると猫みたいな声で鼻をならすので「ありがとぉ」と受け取った。うれしかった。局員が気を利かせてくれたのか、私に名前を聞いたが答えずに郵便局を出た。しかし、心配だったので、パパが迎えにくるまで少し離れたところから見ていた。ストーカーちっくに。5ふんくらいにするとパパが来て車で帰っていったのを見届けれたので、気持ちよく100均に向かった。ハッピーエンドでよかった。いいみほデーになった。

しらない土地で子供を一人残していくなんて信じられない!!と思った。しかも、かわいいすげーかわいい子!なんつー親だょ!

最近他人の子がかわいくてしょうがない。会社にも子供をたまに連れて来る人がいる。すると「みほ、仕事だ」といわれ、一緒に遊んだりする。この子が電車マニアで超かわいい!!声とかしぐさとかやばいょ!マジで!!子供、生むのは怖いし痛いから、子供だけ欲しいと思う今日この頃であります☆罰一子持ち、オールオッケー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日、ひさしぶりにモモとヒロコと遊んだ☆

久しぶりな感じがしなさ過ぎて違和感・・。

でも、モモはどんどんキレイになるし、ヒロコにはカレピができるし、なんだかニキビづらのあたしって・・って感じでした。しかもお金もなくてモモにごちってもらうし。

あ!!そーいや、マッポにもつかまった。。いったん停止って何者よ!!

もうすぐ免停だわ。

いいことないかし・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2005

みんな元気?

もぉすぐ給料日だね!

みほはもぉ1000円しかないから、25日がまちどぉしい。

今日、ケータイを会社にわすれた。

更新してないのにコメントをくれてありがとぉ。

バイト、したくなってきたぁ。金、たりないよぉ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2005

おぃタカミ!!

てめぇ!

ミホは最上級のぷーたん(BIGGEST)を乗せるっていったんだよ!客っていみじゃなくて!

アホ扱いしやがって・・・。

ふんだ!

土日帰ってきては女としか遊ばないなんて。。ばかやろぉ~(T○T)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »