« 100均てすばらC☆ | Main | おわれる・・・ »

June 26, 2005

すまいりーアヤノ

ダメねーみんぐ。。ごめんm(_;)m

ひさしぶりだねぇ。。元気なのかし??カキコミしてくれてホントうれしいょ♥ありがとぉ。みんな元気にしてるのかな・・ボラゼミ生。。またタイ人が来ればみんなも集まるだろぉけど、そーゆうキッカケがなぃと、集まらないよね。。しかたなぃか。

YES MES王子が出家したのかぁ。MESの坊主は想像したくないなぁ。。元王子なだけに・・。アヤノはタイ人と連絡取ってるんだね☆みほはこの前レオから電話が来たよ。聞き取りずらぃ英語でしたが、しっかり『ganbatte your DIET!!』っていわれた。よく聞き取れた。

タイ、行きたいなぁ。

|

« 100均てすばらC☆ | Main | おわれる・・・ »

Comments

題に名前があってちょっとビックリでした!うん、たまにメールしたりチャットしたりしてるよ。因みに、今もリムとチャット中。
ホント、みんな何してるんだろうね??元気ならいいんだけど・・・。

Posted by: | July 02, 2005 at 09:54 PM

おぉぉぉぉぉいぃ!!!!
全然更新してねーぢゃねーか!!
夏バテか?それともダイエットに忙しくて更新できないのか?

Posted by: TK3 | July 11, 2005 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65688/4708416

Listed below are links to weblogs that reference すまいりーアヤノ:

« 100均てすばらC☆ | Main | おわれる・・・ »