« 『つめ』がスキだ。 | Main | 100均てすばらC☆ »

June 24, 2005

楽天ファン☆

といっても、『野球』ではナイ。

ネットショッピングができる『楽天市場』のコトです☆みほっこ、楽天のHPも作っちゃいました★

名づけて『みほっこわーるどin楽天』

楽天でSHOPPINGするときは参考にしてみてにん♪♪

最近はもっぱら楽天でショッピングを楽しんでいる。仕事から帰ってくるととりあえず欲しいものを検索してじっとながめてる。それでけでも充分楽しいんだ♪商品はモチ美容モノ全般です☆

そしてお買い得品をみっけてはGETSしてます!遠くに行かなくても、家の中でお買い物をして、超きれいになってやる!今朝GETしたモノはヘアーカーラーです☆熱伝導してくれるワイヤー入りがオススメだぴょん♪髪に巻いてからドライヤーの熱でカールンしてくれますから☆★

今狙ってるのはオリゴメール。ミホが通ってるエステにも置いてあります。使ってコトもあるょ。ママはとても気に入ってた。お肌がしっとりしたらしい。

サロンで買うと高いけど、楽天では超お買い得!お金に余裕のあるコは是非☆

|

« 『つめ』がスキだ。 | Main | 100均てすばらC☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65688/4690003

Listed below are links to weblogs that reference 楽天ファン☆:

« 『つめ』がスキだ。 | Main | 100均てすばらC☆ »