« 番外編。みほデー | Main | 『つめ』がスキだ。 »

June 23, 2005

給料日

明日は給料日☆

だけど、カードでお買い物したし、エステとかさんだーすの借金背負ってるし・・・計算すると、今月はあと8500円くらいしかつかえない。。

金ってあるようでないようなものだよ。

もぉ!

でも、だんだんお肌が良くなってきたみたい☆そりゃ、30数万円も払って変化ナシだったら詐欺ですよね!

美は一日にしてならず・・・が最近の美穂的ブーム。

それでゎアディオス!

最近よく小田原にいくんで、お昼は小田原城でたべてるんだ。ハトと一緒に☆

アジサイちょぉキレィだったょ!アジサイの命は長いね。ずっとキレイでいたいねぇ。

050622_114316

きれぃだわぁ☆★

ってか、撮るのうまくなぃ??

たどころころリョーちん、仕事やめるなょ!

もうしばらく辛抱してきれいに咲いていてくださぃm(_)m

|

« 番外編。みほデー | Main | 『つめ』がスキだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65688/4678155

Listed below are links to weblogs that reference 給料日:

« 番外編。みほデー | Main | 『つめ』がスキだ。 »