« June 2005 | Main | August 2005 »

July 11, 2005

おわれる・・・

会社帰り、ヨーカドーに寄った。お惣菜売り場で男とすれ違った。

特にきにしないで店内をくるくる周っていたら、ふと顔をあげるたびにさっきすれ違った男の顔が目に入ってくることに気がついた。げ!怖い!!と思ってそいつを振り払おうと急カーブした。通りすぎたからホッとしてると反対側から同じ通路に入ってくる!!!怖い!!しかもアキバ系!きもい!いくら電車男が流行りだからってムリムリ!!!むりむりむりむりむりむり!!!!

レジでも待ち伏せされて、レジに並ぶと美穂の後ろに・・。だからすっと列を出て違うレジに。するとアキバもこの列に!!もぉこの繰り返し。。最後は猛ダッシュにてさんだーすに乗り込んで逃げた。けどマジ怖かった。ってかきもかった・・。ほんとに怖かったんだよ!!!

本社がアキバの近くなんだけど、まじへこむょ。。アキバ系に好かれるみたいだ。。もっといい男にすかれてぇよぉ~

takami  久しぶりに更新してこんなんで良かった??どもどもです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »