« July 2005 | Main | September 2005 »

August 19, 2005

すもーかぁ?

たばこ・・・吸ってしまった。ってゆーか、吸えた。

22年生きてきて、『たばこ』はいらなぃと思っていた。がしかし、たばこを吸って落ち着いてしまう自分がいたのです。ストレスかし?きっかけは、3夜連続でたばこすってる夢を見たのでためしに買ってみたんだ。そしたら、リラックスできたの。むせなかったし、ヤニくらもなかった。

でも、スモーカーにはならないぞ!!と葛藤ちゅうのみほっこでした。

最近さ、毎日の繰り返しがすんごくやだった。学生の頃は毎日違うコトしてた。しなくても違うコトが起こってた。でも今は月から日までリピート・・・。だからたばこに逃げたのかもしれない。何か刺激がないとこのままOLで人生が終わる気がする・・・。そうはさせるか!!

やりたいこと、いっぱぃあるもん!たばこになんて負けねぇぞ!ガゥガゥ!!!

近々フェイシャルの報告も写真つきで報告します。化粧のりが良くなってきたのだ☆

たばこは美肌の大敵ぢゃぃ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 17, 2005

らんくいん!!見てくれた人カキコミくれるとうれしぃです♪

先日、会社のPCから自分のホムピをみようと、YAHOOで検索した。

すると、『キーワードサーチ』というページ内で『熱中症』という部類のなかのgooブログのなかで15位にランクインされていた。。え、ぜんぜんよく意味がわかりませんが、身内ではなぃ人にもみてもらえていると理解していいのかな?そうだとしたら、見てくれた人はカキコミしてもらえるとマヂうれしぃです☆

なんでこうなったかはよくわからないけど、ランクインはうれしかった。小学校の卒アル以来だ。それとも、mihokkoの勘違い??

とりあえず、gooのブログではなぃ。niftyのココログであることは確か。

おまめに更新しヨット♪

明日もお仕事がんがろぉにん(^○^)♥

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »