« おわれる・・・ | Main | すもーかぁ? »

August 17, 2005

らんくいん!!見てくれた人カキコミくれるとうれしぃです♪

先日、会社のPCから自分のホムピをみようと、YAHOOで検索した。

すると、『キーワードサーチ』というページ内で『熱中症』という部類のなかのgooブログのなかで15位にランクインされていた。。え、ぜんぜんよく意味がわかりませんが、身内ではなぃ人にもみてもらえていると理解していいのかな?そうだとしたら、見てくれた人はカキコミしてもらえるとマヂうれしぃです☆

なんでこうなったかはよくわからないけど、ランクインはうれしかった。小学校の卒アル以来だ。それとも、mihokkoの勘違い??

とりあえず、gooのブログではなぃ。niftyのココログであることは確か。

おまめに更新しヨット♪

明日もお仕事がんがろぉにん(^○^)♥

|

« おわれる・・・ | Main | すもーかぁ? »

Comments

たしかに小学校のアルバムの写真はかわいかった。ランクインしてもおかしくない!そのランクインじゃなくて??
その当時の印象だが…ヒー!

Posted by: たど | August 19, 2005 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65688/5534596

Listed below are links to weblogs that reference らんくいん!!見てくれた人カキコミくれるとうれしぃです♪:

« おわれる・・・ | Main | すもーかぁ? »