« らんくいん!!見てくれた人カキコミくれるとうれしぃです♪ | Main | 悲しみ »

August 19, 2005

すもーかぁ?

たばこ・・・吸ってしまった。ってゆーか、吸えた。

22年生きてきて、『たばこ』はいらなぃと思っていた。がしかし、たばこを吸って落ち着いてしまう自分がいたのです。ストレスかし?きっかけは、3夜連続でたばこすってる夢を見たのでためしに買ってみたんだ。そしたら、リラックスできたの。むせなかったし、ヤニくらもなかった。

でも、スモーカーにはならないぞ!!と葛藤ちゅうのみほっこでした。

最近さ、毎日の繰り返しがすんごくやだった。学生の頃は毎日違うコトしてた。しなくても違うコトが起こってた。でも今は月から日までリピート・・・。だからたばこに逃げたのかもしれない。何か刺激がないとこのままOLで人生が終わる気がする・・・。そうはさせるか!!

やりたいこと、いっぱぃあるもん!たばこになんて負けねぇぞ!ガゥガゥ!!!

近々フェイシャルの報告も写真つきで報告します。化粧のりが良くなってきたのだ☆

たばこは美肌の大敵ぢゃぃ!

|

« らんくいん!!見てくれた人カキコミくれるとうれしぃです♪ | Main | 悲しみ »

Comments

久々に見たらちゃんと更新してるぢゃん!!
タバコはいぃぞぉ~。黙って悩み聞いてくれるのはタバコしかいないしね!裏切らないし!!
でもタバコ吸うとハゲるよ!けっけっ毛っ毛っ♪

Posted by: TK3 | August 20, 2005 at 11:17 AM

みぃたん(@o@)/^
どしたょ??????
ってか、遊ぼうよぉ~。

Posted by: もも | August 26, 2005 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65688/5534917

Listed below are links to weblogs that reference すもーかぁ?:

« らんくいん!!見てくれた人カキコミくれるとうれしぃです♪ | Main | 悲しみ »