« 応援 | Main | 豆知識 »

October 10, 2005

BBQ

季節外れのBBQをした。外はあいにくの雨で、しかも結構寒い。友達の彼氏の友達がくるので、少しは女らしく行きたかったけど、無理そうだ。スニーカーをはくのがあまり好きじゃなけど、お気に入りのスニーカーに、プーの靴紐を通したくつをはいて出かけた。バカにされるケド、気にしなぃ♪

人に嫌われるのは嫌だけど、自分を偽るのはもっとやだ。だから、いつも自分らしくいようと思う。私は元気だけが取り柄だ。笑っている時間が一番スキ。楽しくって楽しくって幸せになるから。今日は、ジモトの女友達と、優しい男の子の友達が増えて久しぶりに楽しい日を過ごせた。BBQは友達の彼氏の誕生日会を兼ねていて、ちょっと感動した。彼氏の友達が、彼氏を喜ばせたくて、プレゼントを探し回った姿が眼に浮かんだから。季節外れのゴーグルはやっと見つけたらしい。

次はスノボ旅行で会う約束をした。楽しみ×②☆★

三連休も終わりだけど、明日から仕事頑張ろぉ。

|

« 応援 | Main | 豆知識 »

Comments

元気してるか?えっ!?いやいや、オレが須藤元気に似ている事は置いといてだな。
BBS書き込んでくれてアリガトー!
お互い仕事ガンバロな!
んで、グチでも自慢でも何でもいいから、いつかまたドトールで語ろうぢゃないか!!

Posted by: TK3 | October 18, 2005 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65688/6341398

Listed below are links to weblogs that reference BBQ:

« 応援 | Main | 豆知識 »