« タイへ | Main | BBQ »

October 09, 2005

応援

卒業すると、連絡をしなくなる人がたくさんいる。そうはなりたくないと思っていても、難しいことだ。そんな中で、ちょろっと連絡をくれる友達がいる。

その人は大学のときちょっと好きだった人だ。がんばって携帯の番号とか聞きに行ったのを、彼とメルしていて思い出したらおかしくなった。今では普通の友達だけど、それでよかったと思う。今でも良い友達関係が築けているから。仕事のこととかちゃんと聞いてくれるし、ちゃんと覚えててくれる。逆に彼仕事の大変さとか、社会人チームで続ける大変さとか頑張っていることを聞くと、やけに励まされる。なんでっ??てくらい元気になる。そして頑張れといってくれるからさらに元気になれる。良い友達に出会えたなぁと実感した夜でした。

|

« タイへ | Main | BBQ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65688/6341723

Listed below are links to weblogs that reference 応援:

« タイへ | Main | BBQ »