« October 2005 | Main

November 11, 2005

感謝

今日はウソみたいなうれしいコトが起こった。

一人の友達と、仲直りできた。

そのコとは、幼稚園から一緒だった。でも、小学校の6年間はまったくといってよいほど話していない。なんとなく、お互い、普通に、当たり前のように、離れた。でも、中学で同じテニス部になってまた仲良くなった。当たり前のように、くっついた。いっつも一緒に遊んだ。どんな小さいことでも、お腹が痛くなるほど笑った。

高校も同じ学校に進み、部活に入ったのもやめたのも同じだった。

でも、ある日私が裏切った。

大切な友達を裏切った。

それから、5年も経ってしまった。

卒業式で手紙を渡して以来、連絡なんてとりようもなく、ずるずると5年が経った。

今日、そのコから電話が来て仲直りしようと言ってくれた。

それは一人の友達のお陰でもあります。本当にありがとう。

友達は本当に何にも変えられない。今日は最高の記念日だ。

や、うれしすぎる。今日はココまで・・。涙。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main